2014/06/21

ボズマンまで・・・

むむ・・・ボズがこのタイミングでTTYにあんなステートメント出すなんて奇妙すぎる。モリシーに頼まれたとしか思えないんだけど。。

前ツアーではモリシー自身が何回か謝罪コメントなど出してくれたのに、今回はバンドメンバーに代弁させたりしてどうしちゃったの・・・!?精神状態がとても心配。。

ところでブルファイター、ダウンロードしたけど、アコーディオンのメロディラインが前面に出過ぎていていまいち~。ライブ演奏の方がぜんぜんいい!プロデューサーの好みなのかな~、今回のシングル4曲ともアレンジ凝ってる割にはチープに聴こえる。モリシーの声はすごくレアな感じで録音されていて最高なんだけど。早く他の曲も聴きたい~。

そういえば日本盤のアルバムタイトルの副題、「世界平和など貴様の知ったことじゃない」ってマジすか!?「貴様」は違うでしょ~!使徒として看過できないダサ訳、悪訳!!「世界平和は関係ない」「世界平和は大きなお世話」「世界平和はお構いなし」あたりにしてほしかった。
まぁ日本盤はnone of my businessだけど、特典映像がつくならそこだけチェックする。

0 件のコメント:

コメントを投稿