2014/06/13

Nashville, TNフル音源

本当に貴重なフル音源サンキューx3!本ツアーで一回だけ演奏されたLet Me Kiss Youも聞ける♡

そしてこのナッシュビルでは、"All the way from Kyoto, Japan, Boz Boorer!"って言ってるじゃん!
ナガサキに続き、なんでキョートなの!?楽しすぎる!!
ひょっとするとこれ、シリーズ化してたのかも。他の会場の音源もチェックしたい!情報求ム!ってこんなところを気にして追っかけてる日本人は私くらいか。

Morrissey 2014-05-28 Ryman Auditorium, Nashville TN 

この日のDiscoは歌も演奏も素晴らしい!Yes I Am Blindはこの夜もラブリー♡ モリシーも機嫌いいし、まちがいなくいいライブ。あ~その場に居たかった。

それにしても、このUSツアーでは細部に至るまで本当に声が良く出ていた。呼吸器系に問題を抱えている人の声とは思えない。中断してしまったのが本当に残念。

ところで、例のオープニングの向かい合ってお辞儀の儀式、私は日本からきてると思うんだけど。誰かが格闘技のお辞儀みたいと書いていたけれど、ちがうー。あれは、日本のサラリーマンが名刺交換するときの「あ、どうも~」のお辞儀w バンドメンバーはともかく、あの瞬間モリシーは日本人のマネしてると思う。確証はないけどw このお辞儀とボズ紹介のおふざけがリンクしている気がする。誰か本人に確認して~ww

↓遠いけど貴重なLMKYのシャツ投げ映像。投げた後、小走りで去る背中が好き♡



0 件のコメント:

コメントを投稿