2014/06/14

What a mess...

ホーリーシィット!ジェシまで参戦してきて泥沼ワイドショー化!日本のご意見番の出番だね!

このジェシのTTYステートメント、書いたのは本人のようだけど、内容的には100%Mが言いそうなこと。ジェシはいつからMと一心同体になったの!?

KYの肩を持つ気はさらさらないけど、もし身に覚えがないのにウィルス源扱いされたり、辞めさせられたのに自分から辞めたと書かれたら、反論するのは自然なこと。どう考えてもKYが自分からこのポジションを捨てるわけないから、辞めさせられたんでしょう。でも、ウィルスについてはわからない。誰からうつされたかなんてそう簡単に証明できないし。

ジェシのステートメントで気になったのは、ジェシ自身はKYの体調不良を目撃していないこと。彼女がマイアミでかなり具合が悪かったことは、クルーやセキュリティに話を聞いただけのようだ。隔離しようとしたけどうつされちゃった!?短期間ならよくあること!?ん!?

モリシーとKYやバンドクルーはホテルも別で会うのはきっと会場のみでしょう。何のウィルスか知らされていないけれど、ハグしたファンが保有してたってこともあるよね。KYのせいにするのはやはり保険金がらみかも。。

TVのFBコメントは全部読んでないけど、親代わりの彼がKYの言い分を信じて皮肉を言っただけ。「辞めてよかった」程度のジャブはSNSコメントでは軽くスルーされていいレベル。でもMがこれを読んだら間違いなく激怒するレベル。

でもM本人が言うならともかく、雇われGのジェシが「9年間もサポートしてあげたMを攻撃するなんて許せん!」と怒りを露わにするのはかなり過剰。「元友人たち」と言い切ってるのもすごい。Mの気持ちを進んで代弁してあげたのかな?ひょっとして頼まれたのかな??裏で何が起こっているのか・・・。

特定の人物に対する反論や攻撃に対してはいつも速攻TTYにコメントするモリシーが、今回まずジェシにコメントさせたのが気になる。自身でコメントできないほど病んでいないといいけれど・・・。Mの精神状態がとても心配。←ここが一番重要!M本人のステートメントを待ちたいけれど、それは間違いなく火に油をそそぐことになるでしょう・・・。オーママ・・・。

おたがい予想外のウィルスアタックには気をつけましょうw





0 件のコメント:

コメントを投稿