2014/07/31

True to...whom !?

モリシ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

事実そのセキュリティに訴えられちゃったの?それとも例の記事を読んで反応してるだけ?

でも、そのセキュリティが過去3つのMツアーに参加してるのに、全く知らないってことはないよね?その書きっぷりは説得力ない。。

でも、もしダーリンがそのセキュリティに"could get hurt"と頼んだのだとしたら、「精神的に傷つける」という意味で、もしツアマネがcould be gotten rid of"と頼んだのだとしたら、「ライブ会場から追い出す」という意味で、それ以上の悪意はなかったのでは?

今年のツアーの最初の方でデビットが観に来たとき、セキュリティが並んでる列から彼をつまみ出したのは事実。その後彼の動きに少し神経質になったのかもしれないけれど、危害を加えるような指示はしてはいないと信じてる!

セキュリティは解雇されて賃金が十分払われなかったから訴訟を起こしたと思うので、自分に有利に働くように言われたことを誇張してるとか!?

使徒の直感でそんな気がする・・・愛をこめて・・・♡

とにかく、解雇する時はあとあとトラブらないようにくれぐれも気を付けて♡ 
デビットのこともソロのことも黙認してあげてほしいけど、それは無理か。。

それにしても、今回はアルバムプロモーションでTVに出たりインタビュー受けたり一切しないつもりなのかなぁ。具合悪いのかなぁ。チャートがあが~るチャンスは今しかないのになぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿