2014/09/20

ツアーのゆくえ・・・

早いものでツアーまであと半月・・・幕があけてみないとまったく先が読めない。キャンセルなしでどこまでがんばれるのか・・・。
12月もう少しツアーが続きそうな気がするけれど、回るのはヨーロッパだけなのだろうか。

それにしてもストックホルムでモリシーとおしゃべりできた人、うらやましすぎる!買い物帰りに川をぼんやり眺めてたって?しかも独りっきりで!?ちょっと痩せたようにも見えるけど、旅行してるくらいだから健康状態は大丈夫かな。

モリシーと偶然会えるだけでも奇跡だけど、川を眺めながら2人っきりで長話できるなんて、もう時空を超えた奇跡の出会いだね。私にもそんな奇跡をくださるならどこへでも行きます~老後の運をぜんぶ捨ててもいい~神さま~!プリーズx3、レッミーx3♪

0 件のコメント:

コメントを投稿