2014/10/12

Day3: Barcelona - Palau Sant Jordi

To Giveが復活したくらいでほぼ同じセトリ。。
最近のインタビューでも言ってたけど、ほんとTo Give好きなのね~。
しかしゆっくりめの曲ばかりだと、どうしても歌謡ショーっぽくなるな~。

ラストにSundayはいいね!恵比寿ガーデンホールもそうだったね♡ Sunday歌ってる今夜のモリシーなんかとっても嬉しそう♡ この表情をみれただけでも今日は収穫としよう。ロンリーインバルセロナTシャツほしい。



次のイタリアでは10日で7公演もあるのね!だいじょうぶなのか・・・!?
テレビ出演あるのね。何歌うのか楽しみ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿