2014/10/10

Day2: Madrid - Barclaycard Center

祝2公演目も無事終了。今日の真紅のライン入りシャツ素敵~♡ 赤似合うね♡♡♡
初日とセトリ少しはかえてきたけど・・・もっと思いっきりかえてプリーズx3!

Let Me Kiss YouのかわりにKiss Me A Lotのパターンはものたりないな・・・。あらためてLMKYは名曲だと実感。シャツ投げもあの曲でないと~♡
AsleepもそろそろやめてPleasex3にもどしてくれないかな・・・。あの前奏でのおしゃべりが懐かしい・・・。
Alma Mattersは毎回聴いても飽きないんだけどな・・・。
新譜からはむしろSmiler、Drag the River、Julie、Art-Houndsあたりが聴きたい・・・。

曲のあいだに何かおしゃべりしてるのかな・・・!?Q&Aは!?明日はフル音源がアップされますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿