2014/10/21

Day7: Bologna - Paladozza (Oct. 17, 2014)

Wow x 3!!! ここにきてKiss Me A Lotがすごいことになってきた!
今夜のKiss Me A Lotは全身全霊すぎる!!



この曲、シングルカットしてもいいくらいキャッチ―でフラメンコ路線まっしぐらな曲だけど、こんな風に強靱に歌われちゃうと、Kiss Me A LotというよりSpank Me A Lotって感じだな(笑)。
このモリシーにkissしに行くのはだいぶ勇気がいるし、決死の覚悟でKissしに行ったとしても君じゃないって冷たくダブルビンタされて撃沈みたいな。。生半可な愛では太刀打ちできないな~この歌(いっぷり)。
この1曲だけで孤高のモリシーワールドが完結してしまってる。一体このエネルギーはどこからきてるんだろ、凄すぎる!!

前日のミラノとうってかわってボローニャはご機嫌ノリノリだったみたいでよかったね♡
Parisは演らなかったみたいだけど、この曲は絶対に飽きない曲なので、ぜひ毎回演ってほしいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿