2014/10/19

Day6: Milan - Teatro Linear

ミランはハランだったのね。オーディエンスの反応が悪かったのかなぁ、相当モリシーじれてるw
2012年のミラノの映像見るとすごく盛り上がってるのに、今年はどうしちゃったんだろ。会場が悪かったのかな。。

でも逆にちょっと怒りが入っている分だけ、モリシーのボーカルはかっこよくなってる!こういう日は最前列にいてもモリシーの苦い顔怖い顔しか拝めないし、握手してもらえる確率も減るし、もやもや寂しくなるけれど、いつもに増して強烈なライブ体験をしていると思う。ミラノに居た人はラッキー!この日のyoutubeは貴重、全部必見です!

オーディエンスが盛り上がらないと、ミュージシャンはそりゃ演りにくいよね。ふつうのミュージシャンなら盛り上げようと手拍子させて煽ったり、「みんな、どうしたんだい?楽しんでるかい?」「もっと気軽にのれよ!」なんて言ったりね。

ダーリンの場合は、「自分も変だと思うけど、君たちも奇妙だよ、相当奇妙。それってナイスだけどね」って言い放っちゃうんだもんね~大好き♡ そして最後は歌うのを止め、プレゼントを受け取り(最前列は盛り上がってたんだと思う)、もうお手上げだぜ!ポーズで去っていく。最強!!



0 件のコメント:

コメントを投稿