2014/10/21

Day8: Pescara - Pala GPII (Oct. 19, 2014)

今日もご機嫌ないいライブだったようだけど、開始時間が1時間も遅れて10時だったというのがちょっと気になる。モリシーの体調のせいでなければいいけれど。だんだんスリムになってきてるようにもみえるけど服のせいかな。。

モリシーの照明係はいつも同じ人なのかな。いつもグッジョブ!だけど、特にAsleepは素晴らしい!日によっていろいろパターン変えてるし。

今夜のAsleepの最初の青白い霧っぽい照明、美しい・・・。USツアーのときのモリシーだけ渦巻きの影を投影するのも良かったな~、最近見てないのでまた復活してほしいな。




それにしてもAsleep、このツアー中ずっと歌うのかな。。この歌を聴くたびにお別れが近づきそうで悲しくなるので、そろそろ他の曲にしてくれないかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿