2014/10/09

ツアー初日 Lisbon - Coliseum

無事初日が終わりほっとしているけれど、このセトリでずっとはきついかな・・・。フル音源出てないから何とも言えないけれど、youtubeで見る限り平均点、特別ぐっとこない初日の出来だった。モリシーの表情より白パンに目がいってしまうし・・・w

演奏した新譜の曲も一回は生で聴いてみたいとは思うけれど、キャンセルのリスクを背負って欧州まで追っ掛けてまでは・・・。うーむ・・・。

今日のマドリッドのセトリはどうなるか注目。日本風お辞儀のオープニングも続きますように!

ヨーロッパツアーだと、朝起きるとちょうどライブが終わった頃でセトリがアップされてる。このペースは楽しいかも。ツアー中は自分の退屈な日常も少しは動き出す。これがずっと続きますように。。

一部でガン報道にまでなってしまっているけれど、モリシー本人が実際何と言ったかわかってないのにスペイン語から英語に再び翻訳されてるので、 本当の所はわからない。大したことないのかもしれないし。

マドリッドでファンと撮られた写真の感じでは体調とってもいいようにみえるので、しばらくはツアー大丈夫な気がする。キャンセルにならないように愛を込めて見守ってますダーリン♡

0 件のコメント:

コメントを投稿