2014/11/03

延期 x 2 (so far...)

Lausanne cannot take place 2 November 2014 - TTY

バンドとクルーがインフルエンザ!?モリシーはだいじょうぶなの!?A・YA・C!

これは追っかけには最悪のパターン。。リヨンに行ったら当日ドタキャンにあって、ローザンヌまで移動したら再びドタキャン。明日のバーゼルも「ダメそう・・・」ってガオー!!今日のうちにバーゼルもキャンセルor延期決定してくれればいいのに。少しでも可能性があるなら、これから皆バーゼルまで移動しなくちゃいけなくるんだから。モズのイケズ。。

今日ローザンヌでモリシー目撃されたみたいだし、本当にギリギリまでやるつもりだったのかもしれない。気持ちはわかるけど、キャンセル・延期発表はお早めに!

5日のドイツから全員元気に復活できますように。ドタキャンされたみなさん、気をとりなおしてスイス観光楽しんで!




0 件のコメント:

コメントを投稿