2014/11/13

The 18th: Stockholm - Hovet (Nov. 13, 2014)

ブラボーx3!!! 1時間分アップしてくれた人がいる! アリガトx3!!!




今夜のハイライトはやはりこの曲!
愛するスウェーデンで歌うスカンジナビアは、いつも以上に魂がこもっている。マイクスタンドの周りをぐるりと回るところも最高!時空を超えた磁場エネルギーを感じるわ。


少し前のインタビューかQ&Aで、「スウェーデンでは誰にも見つからないから好きだ」みたいなことを言っていたけれど、最近のインタビューでは「人々に話しかけられて楽しめなかった」と言ってたね。
スウェーデン(=スカンジナビア?)の印象もここ数年で変わったのかもしれないけれど、この曲は不変・不滅。フィヨルド・土・呪い・人々・愛・死・・・スカ~ンジナヴィア~♪

2012年によくライブで歌っていたときより、アルバムバージョンを聴いた今の方がずっと強烈な何かを感じるようになった。

Youtubeを観てるとマックのCMばかり出てくるって言ってるけど、really!? 関係ないリンクをクリックしてないよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿