2014/11/17

The 19th & 20th: Helsinki - Finlandia (Nov. 15&16, 2014)

ヘルシンキ2日目のフル音源キターーー!!!


Speedwayのブレイク、Oboe Concertoのround round...がラブリ~! Yes, I Am Blindで"They wanna eat you"って歌ってるけど、"They"って"Good Christians"のことだったの~笑

ステージの段差が低すぎて羨ましすぎる会場。最前列握手し放題だったかも。(常連のあいつ、強運だな。またいい思いしたね)

しかしモリシーを持ち上げるって、よくそんなこと思いついたな~。フィンランド男子の伝統かしらw

ヘルシンキいい街だよね~冬に一度行っただけだけど。直行便もあるし意外と近い。次にこの会場でライブあったら行っちゃおうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿