2014/11/30

The 25th&26th: Antwerp - Stadsschouwburg (Nov. 26-27, 2014)

おっ、アントワープからオープニングの向かい合ってお辞儀の挨拶が円陣に代わっとるよ!
かけ声とかかけてるのかなー!?

初日のオバマ、サイクリストの話はも~耳にタコだけど、Yes I Am Blindはタコできない!
今夜の歌いっぷりも最高~♡



2日目は盛りだくさん!Speedwayのブレイクで一曲フルで歌った"I Didn't Know What To Do"がラブリーx3!カバー曲歌うモリシーは本当にちゃーみんぐ♡ もっと歌ってほしいな~(To Giveは除く)




そしてSmilerとMountjoyのライブ初登場!Smilerかなり好きやわ~どことなくボウイのSpace Oddityのアコギっぽいところが♡




はぁ~。これであのヤジさえなければ最高の一夜になったのにね~。こういうヤジをほんとスルーできないダーリン・・・。「文句あるならステージにあがって顔晒してみろ、自分の代わりに歌えるのか、自分がどんな覚悟で人前にこの身を晒してると思ってるんだ」という強い苛立ちが伝わってくるわ。。でも今回はその場ですぐに立ち去らなかっただけえらかった笑


0 件のコメント:

コメントを投稿