2014/11/30

The 27th: London - O2 Arena (Nov. 29, 2014)

10月から始まったWPINOYBヨーロッパツアーも、無事に後半ロンドンまできたのね。感無量。。
ソロモンがらみのキャンセルは数日あったとはいえ、順調に進んでる!モリシーの声絶好調!もうKYとの一件なんか昔の出来事ね。アンナカルビのオープニングアクトも好評なようで観てみたい!
来年もツアーが続きますように!!

O2アリーナ、2012年のマンチェスターアリーナよりはモニターがついている分だけ後方でも楽しめたかも。

直感だけど3:05にモリシーと握手してるのはジンジャー君かな。ステージにあがるのはほぼ不可能なこんな厳しい状況でも、しっかり握手してるというのは凄い!ジェラシー!

でも、On your face♪のところで、時空を超えて私もしっかりビンタ3回受けました♡


右腕にタトゥーらしきものが写ってる写真があったのがちょっと気になる。次回のシャツ脱ぎ写真で再チェックじゃ。明日はいよいよ大好きな街ダブリン!

0 件のコメント:

コメントを投稿