2014/12/14

The 30th: Zagreb, Croatiar (Dec. 12, 2014)

この国の選挙速報番組はまるでバラエティーショーだな。Each time you vote, you support the processか・・・。

涙をぬぐったように見えても、実際は手で汗をぬぐってるだけのことが多い気がする。そう簡単に泣いたりしてない。ファンはそういうドラマ期待しがちだけど。一貫して冷めた視線を最前列では感じるし。でも時々ぐわっと強烈な感情が溢れ出てくる時があって、その瞬間は本当に凄いモリシーのライブ。

ZagrebのSmilerの時も感極まったわけではなく、ただ単に歌詞忘れちゃったように私には見えるけど。"I know...I'm human"って、そのくらいの歌詞忘れ全然オッケーよ!キュートな仕草が見れて逆にウエルカム♡



0 件のコメント:

コメントを投稿