2015/04/07

Kiss Me A Lot 

モリシーの甥っ子が撮った公式プロモビデオ、ふだんモリシーを全肯定してるようなファンにまで酷評されちゃってる~w
たしかに甥っ子が普段撮ってるヌードモデル写真をそのまま挿入しちゃった感じよね。

まぁでもモリシーの口パクアップはなかなか良く撮れてるし、低予算で甥っ子なりにがんばったのかも。とにかくKiss Me A Lotがシングルカットになったことは良かった!この曲が最初アウトテイク候補だったっていうのが信じられないもん。

私がダーリンの秘書だったら、このボローニャでのライブ映像をそのままプロモビデオに採用するよう提案したけどな。前にも書いたけどこの夜のKiss Me A Lotは最高~(身振り手振り含め)!!





(でもこの曲が登場したおかげでLet Me Kiss Youがライブから消えた気がするので、早くこの曲に飽きがきてLMKYシャツ投げが復活するといいな・・・)

(今のベースだめだめだしソロモン帰ってこないかな・・・・・この股の開きっぷりがなつかしい・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿