2015/08/24

ラリキン、小説、ツアーはつづくよ年末まで・・・

TVインタビューひさびさだったね。筆談インタビューとは違っていろいろ見えてくるけど、ガンの話も空港おさわり事件の話も、なんかいまひとつしっくりこなかった。。体調は悪そうには見えなかったけど。。

最近ずーーーーっと毎回スピードウェイのブレイク明けから最後の"true to you♪"までグスタボに歌わせてるけど、ほんとダサすぎる。これじゃあグスタボのモリシーへの"true to you♪"の歌になっちゃうでしょ。いつまでこのパターン続けるんだろ。。バンドメンバーが全員マルチプレイヤーだっていうことはもうよーくわかったからw 
ひょっとして、もう私たちに"true to you♪"って歌えなくなっちゃったわけじゃないよね!?前みたいにブレイクの暗転で、神発言したり歌ったりしてぞくぞくさせて~!お願い!!

セトリもねー、少し良くなってきてるのかもしれないけど音源も少ないしいまひとつ。Mama LayとかDearest LoveとかCrashing Boresとかは好きだけど、ワールドピースの曲は飽きちゃった。まだ時々Yes, I Am Blindを歌ってくれるのが救い。。

でも!まさかの来月小説発売!これには驚いた!楽しみすぎる!!自伝よりフィクションの方がかえってリアルかもしれない。書き下ろしのまま出版してほしい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿