2015/09/01

Visalia Fox Theatre, CA - August 29, 2015

わお~ひさびさに興奮した~!USツアーの最終日のこの夜のモリシーはすごい!!いつにもまして熱唱してる!ジャパンツアーを思い出すな。心なしかボズもいつもより気合入っているような。

ほぼ全曲babyjさんのyoutubeにアップされているので要チェック!MCがカットされているのが残念!全曲いい感じだけど、やっぱYes, I Am Blindのモリシーが好き♡、初登場のオーボエもボズのオーボエ(?)がクレージーでいい!キスミー、ママレイ、アルマも気合入ってるね~!カントリーソングのカバーも、私は結構好きだけどな。トゥ―ギブより楽しいよw

でも、ギャングロードは曲自体が雄弁なので、あんなエグいビデオ見せなくてもいいんじゃないかなぁ。エグいビデオはミートの時だけで十分でしょ。 あとはスピードウェイのグスタボーカルを止めてもらえればいうことなし!そして、あとちょっとだけセトリかえてくれれば・・・!




USツアー終わったのね。ダーリンおつかれさま~♡ 何度目の正直かわからないけど、ようやくキャンセルなしで全公演回れてUSファンに一応の借りは返せたよね。ここまでが結構長かったね。誰よりもモリシー自身が本当に嬉しがっているんじゃないかな。おめでとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿