2016/08/13

海外遠征

テリーさんのブログで、ここ数年かなり海外遠征している女性のことを知った。
日本のファンは最近どのくらい海外遠征しているのかな。2012年当時もそんなに居なかったし、今はもっと少なそう。

彼女は2012年来日からのファンで同年のマンチェスターアリーナも観に行っているので境遇が似ている。

でも彼女は毎回最前列を目指してはいないようだ。ブログ全部は読んでいないけれど、後方の椅子席やフロアの中央付近でライブを楽しんでいる様子。ライブ中写真を撮ってる余裕もある。

 もったいない~!!と思う。せっかく海外まで行ってるんだから最前列を目指せば、もっと見えてくる世界があるのに。。

それが精神や身体にいいかどうかは別だけど(笑)。目指さない方がこれからも末長く海外遠征を続けていけるとは思う。

It's up to you! Good Luck!! 




0 件のコメント:

コメントを投稿