2016/08/17

何の湿布!?

OMG!ベルリンの写真を見ると胸に大きな湿布みたいなのが・・・。今までで一番大きい絆創膏かも!?

Soloに今夜はシャツ投げがなかったという書き込みがあったけど、セトリから確かにLet me kiss youが抜けている!胸の湿布を見せたくなかったのかな・・・。気になる・・・。

今までの本人の発言を集約すると、モリシーは食道のガンorガンの疑いのある細胞(cancerous tissue)を何度か削り取ったことはあるけれど、それはもう消えたということをラリキンで言っていて、そのあと再発したというような発言はないので、彼はガン!とまでは心配しなくてもいい気がしている。

でも、バレット食道の方は慢性化して深刻なのかもしれない。以前それで倒れたり輸血したとTTYに書いていたし、今でもステージで何かがウッと逆流してきてそれを抑えるような仕草してるし(たぶん・・・)。

イスラエルのインタビューも、モズ本人の言葉→ヘブライ語→英語に翻訳された結果が、"I think [cancer treatment] has slowed me down considerably..."という意味不明な訳なので、使徒代表としては鵜呑みにできない。しかもcancer treatmentがカッコに入ってるし。

バレット食道も悪化するとガンになったり出血したりするそうなので、その検査や治療を結構頻繁にしているとか?それの影響で老化現象が起きるとかありえると思う。

次の公演は20日のマンチェスターか。胸の湿布がなくなりますように。。

マンチェスターアリーナ、4年前の夏に行ったな。その時もちょうどオリンピックやってた。懐かしすぎるぜ。


0 件のコメント:

コメントを投稿