2016/08/26

ボウイ

今ごろ騒ぎになっているの!?まさにいまさら・・・
http://ameblo.jp/networker/entry-12193725784.html

このNMEの記事クソだな。ビデオチェックしたけど罵ってるのは観客の中の約1名だけ。ブーイングもよく聞こえませんけど?ほとんどの観客は気にしてないでしょ~。

彼の名前を挙げないアーティストは彼の死を軽視してるとでも言いたいのかな?モリシーに何と言ってほしいの?「いままで批判してきたけど偉大だった。ありがとうボウイ~」とか!?

モリシーが彼の死についてあえてコメントしないのは、まだ総括できないほど複雑な心境なのかも。
大嫌いな人、大好きな人、どうでもいいけど気になる人wについては速攻コメントする人なので。

インタビューで誰か本人に理由を聞けばいいのに。聞かれれば答えるかも。
日本の音楽雑誌の記者さん、来日中に聞いてみては?
ただし、くれぐれも通訳翻訳に誤訳のないよう気をつけて!頭上猫がチェックして噛みつきますよ!

BTW, Bigmouth! 力入ってる!何年ぶりに演奏したのかな?意外にジェシのギターかっこいいんですけど!

こういう演奏聞くとジェシって実力派のいいギタリストだと思うけど、何でいつも個性を抑えて(?)バックバンド的ギタリストに徹しているのか謎。。それも忠誠の証!?





0 件のコメント:

コメントを投稿