2016/08/21

Manchester rains, the Manchester blood in my veins

蒸し暑い・・・。
寝落ちして寝汗で目が覚めたらまだ夜中の2時だった。
世界時計で時刻チェック。MCRは午後6時か。

モズのタグ検索。。
朝10時くらいに待ってる人たちの写真。けっこういた。
そろそろ皆立って列に並ばされる時間かな。一番どきどきする時間。
外国人もこの時ばかりは日本人のようにキチンと詰めて整列するのでちょっと可笑しい。

雨が降ってるようだ。4年前もライブの日MCRはたしか雨だったな。
今夜もキャンセルにならなさそうでよかった。

Terryさんとカーチスのサイトチェック。。
私も3AでTerryさんと同じようなの結果だった。シートは10列前後で横浜は2百番台。
さてどうするか・・・。

カーチスは今回もステージにあがれるのか!?

もうひと眠りするか。。果報は寝て待て。使徒はStretch out and wait♪





0 件のコメント:

コメントを投稿