2016/09/13

A Good Lay

この数日が何とももどかしい。。テンション低。。台風のせいかな。。
17日のシカゴでの勇姿とセトリをみたら急に来日が現実味を帯びてくるかもしれないけれど。。

サイン会とかないのかな、残念。自伝に小説、2冊も本出たのに。けっこう人並ぶと思うけどなー。翻訳本出ないと無理か。。


テルアビブで「"Good lay"ってみんなはS・E・Xのことだと思ってるけど、元は美しいポエムからきてる」って言ってる。 
Suedeheadを歌った直後でもないのに、急にこのこと言いたくなったのかな?誰のポエムかより、その心理の方が興味深い。。


モリシー良く声がでてる。今年のツアー、フィンランドあたりからまた一段と深みを増している気がする。

響きが最強&最優~♡
アイウィルシ~ユ~~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿