2016/09/19

ライオット

30分遅れだったみたいだけど無事出演、好調そうでよかった!!

遅れた理由がベンダーの肉食チェックだったとは思えないけど。 まさかそこまでやらないでしょう~・・・やるの!?本人も謝ってたみたいだし、他に理由があるんじゃないのかな。許してあげてね♡

まぁフェスで30分も例のプレショービデオ見せられたら怒る人出てくるよね。MIMを演らなかったのは賢明だった。トリで30分遅れたあげくあのビデオ見せられたら、本物のライオット起こっちゃったかも笑

日本に対してはモリシー肉禁リクエストしないのかな。アジアではいろいろ大目に見てくれてるのかもしれないけど、油断は禁物かも。

モリシーの琴線に無神経に触れて気分を害してしまったら大変!さっさとステージ降りちゃう人なので。ある意味キャンセルより恐ろしい!絶対体験したくない~!!

そういえば昔フェスで来日したとき、誰かモリシーに「前にスシboo!って言っただろ」とかいうヤジ飛ばしてたっけ。前回の来日でも「I kissed you!」とか言ってた人いたけど、SO WHAT??

海外や彼の脆弱性を知らない人はソロや過去の動画をチェックしていただき、くれぐれもKYヤジ飛ばさないようにお願いします!I love you!は優しく言ってね♡

結局I just want to see the boy happy in Japan.なのね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿