2016/09/22

ケンタッキー

フライド・チキン・イズ・マーダーって歌ったのかな!?

セトリを見ると、何気にWorld Peaceからの曲が減っている。。2012年にちょっと聞き飽きてしまったウィジャボーやファティーが完全復活か。日本公演はどうなるのか…。

Jack The Ripper、日本でもスモークがんがんたいて演ってほしいな。シルエットがハンパなく美しい!サドルワースムーアの少年ゴーストみたい!

このセトリの中で一番シンクロする曲がLazy Dykesというのは私だけかな。あ~この曲死ぬまでに一度生で聴いてみたい!イスラエルに続き米でも演ってるんだから日本で演れないはずはない。

こうなったらお手紙でリクエストするぞ!リクエストなんかしたら逆効果かな。。ついでにFantastic Birdもリクエストする!Fantastic Birdは最近リハしてないと思うのでアカペラでOKよ♡

jamesporterさん(@jamesporter)が投稿した動画 -




↓Dykesは1:11:11から!




0 件のコメント:

コメントを投稿