2016/09/07

I Pray...

北米ツアーが始まるまでのこの2週間、何とももどかしい。。

結局横浜しかソールドアウトしなかったのか、残念。前回と比べて売れ行きはどうなのだろう。東京、ほんと他に会場なかったのかな。。

カーチスが「この数週間が早く過ぎてと祈る。フライトの日に起こして」と書いている。
彼にとってMツアーのない日常はそこまでCrashing Boresなのか。。

モリシーもカーチスと同じくらい強烈にツアー再開を待ち望んでいるのかな。そうかもしれない。。

私はというと、早く来い来い当日!という感じではなく、妙にざわざわ落ち着かない。。

I Pray...

前回の恵比寿みたいに、モリシーもハッピーで観客も最高なライブになりますように…。
母国でモリシーにも観客にもがっかりしたくない、させられたくない。
彼にもずっと日本と日本人ファンを好きでいてほしい。今回も絶対にI love you!の言葉を聞きたい!

言葉のハンデを乗り越えて、彼がステージで話すことを皆がよく理解できますように…。
反応悪いのもイヤだけど、彼の話の腰を折るヤジを飛ばすのだけはやめて。
(ライブ途中やアンコール・挨拶なしで引っこんじゃうアレ、日本では絶対に体験したくない…)

外国人レギュラーに仕切られませんように…。

そして、最前列に行けますように…。


All in all, I just want to see the boy happy. That's all!






0 件のコメント:

コメントを投稿