2016/09/09

Lost

しみじみいい曲。。私もライブで聴いてみたいな。

木端さんが「来日公演で歌われることはない」って書いてるけど、何か理由があるのかな!?

使徒的観測ですが、このツアー中にLostを歌う可能性が高まっている気がします。
何故なら最近オープニングBGMにThe Operationを使ってるから。スペンサー繋がりで、彼が唯一書いた(あと数曲あったかも)この名曲を歌いたくなるんじゃないかって。。

モリシー、どう私のこの観測?甘すぎる?




2 件のコメント:

  1. ツアーってのは、かなり演奏して曲を覚えこむと思います。
    そうすると今のツアーに新たに追加されるかもしれない歌というのは
    当然少ない。過去演奏していて多少なれているものは追加されるかも
    しれないですけど、そうじゃないものは、あらかじめ
    ツアー前に準備しているか、ツアー中にリハーサルするか。
    そうすると長年やっていないLostは、難しいですよね。
    GとC繰り返すだけの曲なので難易度は低いので
    絶対ないというわけではないです。
    USツアーまで、ちょっと日程があるので
    ひたすら休暇で何もしないとかでないとUSから
    曲が追加されるかもしれません。
    しかし、追加されないと予測していますww

    この動画は、おそらくroseland ballroomで
    私は最前列にいました。名演です。
    この会場、私がステージにあがるのもあきらめそうな
    極めて難易度の高い会場でしたが、
    上がっていったファンのエネルギーに圧倒されたのが
    今も印象に残ってます。
    最前列で聞くLostは、とてもいいですよ。
    録音しながら、歌うの我慢しましたけど
    感動しました。実は涙が出てきました。

    返信削除
    返信
    1. わーこの時も最前列にいたんですね!すごい!!

      テリーさんは今度の日本公演が何回目になるのですか?日本人ではきっと最多記録保持者ですよね。

      ジュリアはこの時すでに150回って言ってますね、恐るべしw

      削除