2016/10/14

ツアーはまだまだつづくよ・・・

バンコク、キャンセルか。。残念だけど仕方ないよね。。
そうすると、今年のアジアツアーは明日のシンガポールで終了か。。
明日のライブ、思いっきり楽しもう。。ネットで。。

そのあとはオーストラリアか。。日本から観に行く人いるのかな。
初日のメルボルンのフェスティバルホールはおすすめ!ホールのスタッフが神対応だった(12年の話)。
6か所くらいある入り口別に待たせてくれて、開場前に物販を先にオープンして買わせてくれた!そう、最前列狙い組には物販行く暇ないんです。。そして、入場してからKY演奏まで1時間あった待ち時間は、全員フロアに座って待たせてくれた!すごい気配り!お蔭でかなり体力温存できた!!きっとモリシーたちにも対応良かったんじゃないかな。

ただハコ自体は普通の倉庫で音響も普通だったかな。フェンスも高めでステージからもかなり離れてます。女性だと、フェンスに跳びあがってお腹と片手でバランスをとってもう一方の手を思いっきり伸ばさないと、たとえ手を差し伸べてくれてもぜんぜん届かない距離。海外はどこでも大体そんな感じかもしれないけれど。。

ところでどうでもいいけど、S谷さんって老眼(RO眼w)?ネックレスにマイクコードが絡まって最前レギュラーがほどいてあげてたんですけど。。(日経レビューの件) 
あれも奇跡の瞬間だったな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿