2016/10/26

メルボルンフェスティバルホール

フル音源さくっと聞いたけど、グワっとパワフルなライブだったみたいね。本人的にはどうだったの?アイラブユーの言葉は出なかったような。でも、「アナザーファンタスティックナイト」ってことはランキング的には中の上の上くらい!?笑 
ところで、アンコールで言ってる「キンキーブーツ」ってミュージカルのこと?笑

クリントントランプ批判、最近ではこの夜の言い方が一番シリアスだったかも。もう心底TV報道に嫌気が差してるって感じ。。私も嫌気さしてる、コイケーオリンピック・コイケートヨス・・・

それにしても最近のモリシー、声がますますパワフル&ディープな響きで怖いくらい。。

4年前のフェスティバルホールを思い出す。。終始ハッピーでおしゃべりな感じだったので、会場全体でハッピーな一体感があってよかったな。。アイラブユー連発してたし♡ 遠い目。。

その夜のハイライトは何といってもPleasex3とその後のI know it's overだったよね?Please一緒に歌ったね。。しかしHow do you know?って笑 I know it's overは生で聴くと苦しい夜もあったけど、この時は至福だったな。。
モリシーちょっとこのビデオの3分56秒あたりから見てみて!ここでお手紙渡してるのあたし♡ イッツミーx3!リ~メンバミ~♪


ところで、ここで質問してるquoteってこれかも!?今頃調べちゃってごめんw
“In faith there is enough light for those who want to believe and enough shadows to blind those who don’t.” -Blaise Pascal

Please x 3ライブ復活しないかな。私たちが歌ってるの聞いてる時っていつも嬉しそうだし♡


出待ちのビデオがインスタにあがってるけど、4年前もその時は雨だった。映像が記憶と全く同じ!私はあまり出待ちしないんだけど、流れ的にその日は大人数で一緒に待って、今回みたいに車に乗り込むときにニコッと挨拶があったので嬉しかったな~。

4年前のビデオを見ると4年の歳月を感じる。。いけないいけない、すっかり回顧モードになってしまった。来日からもう一か月になるのか。。
Tell me quando quando quando...

0 件のコメント:

コメントを投稿