2016/10/03

オーサカワイルド再び

Osaka, Japan - IMP Hall (Oct. 2, 2016)

ついにセキュリティの邪魔がなくなったので、前方に押し寄せみんなで盛り上がった。
3公演中でオーディエンスの満足度は大阪がダントツ1位かも。

モリシーの表情が少し?な感じがしたのと、セトリが東京1日目とほぼ一緒だったのと、会場と音響がいまいちだったのと、アンコールが再びラモーンズ1曲だけだったので、私の満足度は低め。

ちなみに私の満足度ランキング(モリシーから受け取った愛の量順)は、

1位:東京2日目(ダントツ!)
2位:東京1日目
3位:大阪

モリシー自身のランキング発表が楽しみ。私と同じ順だといいな。

4年半ぶりの日本公演、終わったんだね。。数えたら全公演19曲。その前のブルックリンでは22曲やっている。やはり少なめだったか。。横浜は本当に残念だった。

初めてシャツ取り合戦にも参加!海外だったらこんな平和にはいかないよね、感謝。

この白檀の香水は何?ソロではコムサのアヴィニオン説が一番有力で、Gucci Pour HommeやTrumper's Sandalwood cologneの説もあり。 香りが薄くなったら買ってきて香りを追加するのもいいかなと思ったけど、間違った香水はかけたくないな~と思って(笑)


 注:写真のクロスは今回買ったものではありません

モリシー、東京で今頃何してるのかな。ショッピングかな。あいにくの天気だけど東京楽しんで♡ 
Safe travel to Hong Kong!


0 件のコメント:

コメントを投稿