2016/10/01

Gertrude Stein

All the Lazy Dykesで検索して来る人が急に増えたので、近々私のDykesの和訳をアップしようと思います。訳詩にご興味のある方、数日後にまた見にきてください。この曲がもっと評価されるといいな。

ちなみにバックドロップに使われている女性はこの方。

ガートルード・スタイン

モリシーに紹介されるまで知らなかった。レズビアンで詩もとてもユニーク。

ところでオーチャードホールでDykes歌う前に、モリシーが彼女のことを「かつてアメリカの大統領で…」 って言ったのわかりました!?私の周りは反応なかったですが、そこみんなで笑うところだったんですねw ははは、レズビアンの大統領なんかあり得ないよね~(苦笑)みたいなMジョークww
反応が薄かったので、本人もう一度ハッキリ言い直してたような記憶がwww 
どなたかそこ録音してたらコピーさせてくださいw





0 件のコメント:

コメントを投稿