2016/10/08

Hong Kong...

アチョ…(ブルースの声で悲しげに・・・)
あまりに情報が少なすぎるけれど、ボーカルモニターの返しが悪くて自分の声がよく聞こえなかったのかな?で、我慢して歌い続けていたけれど、アンコールのラモーンズの途中でついに糸が切れてしまい「チャオ」だけ言って帰ってしまったのでは?モリシーこの観測当ってる!?

普段からモリシーの完璧クオリティに慣れてしまっているけれど、考えたら彼のボーカルの音程が狂ったところをみたことない。常に最高のものを提供しているという自信自負の上のあの強さなのだと思う。PAの不調とか、きっと人一倍耐えられないよね。。

最初の十数分の音声聞くとすごくご機嫌そうで、very happy, very happy言ってたのに。。

サムさんが撮影していたようなので、HQ映像が楽しみ!Dykesも歌ったことだし、ぜひノーカットで発表してください!モニター不調のせいで公開NGになりませんように!アーメン+


NatalieTsoiさん(@tsoinatalie)が投稿した写真 -

0 件のコメント:

コメントを投稿