2016/10/13

Isao Tomita Arabesque's Debussy Intro Morrissey Jakarta 2016

まじ!?このビデオ、ジャカルタのプレショーで流したの!? モリシー、冨田勲好きだったのね!私も私も!! いいよね~このビデオの感じ♡
日本でもこれ流してほしかったな~、というか日本に居る間に何かあって採用決めたのかも。

こういうスペース路線、とってもいいと思う!
私の言うところのスペース路線とは、ざっくり言ってヨアアーセナル、ミックロンソン、ファンタスティックバード、DykesやLMKYがはじまる前のSFチックなキュンキュン音、エトセトラエトセトラ…

こういう宇宙っぽい音を取り入れた新曲をぜひ沢山レコーディングしてほしいな!今のモリシーに絶対あってると思う!! フラメンコ路線とダブル路線でぜひ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿