2016/11/08

アーバイン2日目?→サンタバーバラ

今年のモリシーはまちがいなくトップフォーム。相当やばくてぎりぎりな感じ…♡

正直13年~15年のモリシーは12年よりは↓かなと思ったこともあったけど、16年は最高の声でスタイリッシュになって返り咲いた。いや、「返り咲き」ではないよね、ずっと第一線でほぼ休みなくツアー続けてるんだもんね。。

来日のアイシテル充電がまだフルで残ってるのに、OZ4公演のフル音源も入手、アーバインもサンタバーバラもペリスコでライブ視聴できて、youtubeも視聴が追い付かないほどで、ツアーはまだまだ続くし、マイハートイズフルフル。幸せすぎる日々。。これ以上何を望めばいいのか。。海外出張以外に。。

アーバインはやはりAll The Lazy Dykesが最高♡ Crashing Boresもこのところずっとすごくいい♡ Daddy's Voiceのグスタボちぇんじも、新たな見せ場でいいね♡

あとは何と言ってもGood Looking Man About Townが新鮮!歌う前のこのコメント最高~♡♡♡


メリミー含め歌詞がかっこいい!No one around to calm me down, and to soften the stings to my heart...そして、The dream is still sand in my hands... ひゅー♡

Dykes歌ったあと本人も言ってるけど、ホントもうレコードディールは気にしなくていいかもw こういう隠れた名曲に月の光をあてて歌ってくれるだけで♡


サンタバーバラは野外だったのね。死者祭り楽しそう!その場にいたかったな。一度はこういうスーツ姿を最前で生で観たい、、、可能なら今夜のバンドメンバーみたいにシャツ無しダイレクトで。。パンツはこういうスリムフィットの方が絶対似合うのにな~。。

メンバーのメイクも全員キッスのドラマーみたいでクールだったねw ひとつクレームがあるとすれば、セキュリティも全員死者メイクにして、ステージインベーダーをヘッドロックしてほしかったw

Ripperのスモーク演出がますますtoo much~too much~♪になってる!? 大火災みたいに超モクモク状態。シルエットも美しすぎる~♡



そして今夜のセットはノースダコタの人たちに捧げたのね・・・.。ギャングロード。。

0 件のコメント:

コメントを投稿