2016/11/20

little voice in the middle...

大阪のBoresとAlmaの間でラブリーなメッセージ言ってたのね♡
このやりとり、ぜんぜん記憶に残ってない。。このとき私何してたんだろ。。
でも誰かがI know.って返事してくれてほんとよかった♡

Yes, i can hear that! i'm sure!
と、遅ればせながら返事しておくね♡

そのあと歌ったアルマもマイフレンド言って握手しまくってるし、手紙を受け取ってアリガッチョ(?)言って嬉しそうだし、最後は絶妙なタイミングで誰かがハグに成功してて、ラブリー映像♡

ところで大阪で誰かがモリシーに「ヘルプミー」って言って、モリシー「OK」なんて返事してないですよね!?
モリシーにヘルプミー?WHY??たとえ誰かがそう言ったとしても、それを聞いたモリシーが皮肉やジョークでもOKなんて言わないと思いますけど・・・聞き間違えなのでは!?

私がブートをざっと視聴した限りではそんなシーンは見当たりませんでしたが、そのシーンを具体的に覚えている人がいらっしゃればぜひ教えてくださいませ。

大阪ブートって100枚限定みたいだけど売リ切れるのかな。。
東京2日目ブートも出ないかなぁ。。出ないよね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿