2016/11/23

残りのUSツアー12月に延期・・・

オーノー!また前日に延期の発表・・・。TTYの発表はまだない・・・。
遠方から観に行こうとしてた人には相当きっついお仕置き・・・。

もし私がデトロイトのチケット買ってたらどうしたかな・・・。数日前にサムの非公式情報は出てたけど、飛行機に乗ってしまっただろうか・・・。
そして現地に着いて凍りついて、今から12月7日までさすがに2週間はデトロイトで待てないので一旦帰ってまた出直したかな・・・。それともデトロイトの安宿で背中を丸めて2週間・・・。想像しただけで震える!

キャンセルならまだ諦めもつくけど、延期になった公演を自分から諦めるのはしんどい・・・。

モリシー、GMにお手紙書くついでにTTYにもひと言書こうとかそういうことは全然思わなかったの・・・。

これからはサムさんを公式スポークスマンにしたらどうかな?結構まめそうだしw

0 件のコメント:

コメントを投稿