2016/12/04

12月全公演キャンセル・・・

THERE IS A LIGHT THAT NOW GOES OUT  3 December 2016 - TTY

大ショック!心配していたことが現実に・・・。
しかし、何故このタイミングでキャンセル!?
リスケした会場の前売り状況がいまいちだったとか!?
グスタボの病状についてひと言もふれてないけど、回復してるのかな!?
この360っていうマネジメントと契約したのって、たしか今年の8月だよね。毎度のことながら短命・・・。

いろいろと謎は残るけど、今年のツアーが終わってしまったことだけはtrue to me・・・。
来年仕切り直して、春のヨーロッパツアーからスタート希望!(米国は今後は西海岸とNYエリアだけに絞ったらどうかな・・・)

熱烈オーディエンスランキングの14位に東京初日がランクインしてるね。大阪の方が盛り上がったと思うけど本人の機嫌がいまいちだったからね。でも28位中14位、善戦善戦w

However, there is still a light that never goes out. Look at these guys! :D



0 件のコメント:

コメントを投稿