2016/12/02

Flesh

あのね、マナはね、ダディのツアーが再開するまでヒマだよ。だからね、最近はね、プレショービデオを探索してるよ。そしたらね、これ発見したよ。ジョーさんセクシーすぎてやばいよ♡



プレショーで使ったこのビデオはルーリードのメイクアップとぴったり合ってるけど、元は誰が編集したのかな?ダディ―はyoutubeからひろってきたのかな!?



『フレッシュ』の監督はポール・モリセイっていう人だけど、やっぱりMorrisseyのカナ表記はモリセイかモリシーかモリシィが自然だよね。 誰が最初にモリッシーって名付けちゃったんだろ!?
マナはダディ―のことモリッシーって呼ぶのも書くのもすごく抵抗あるよ。別人のように感じちゃうよ。
モリッシーとニルバーナの名付け親は猛省してほしいな。今さら変更できないけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿