2016/12/21

Isao Tomita

【追記】今夜1時25分からNHKで放送「未来のためにミクとかなでる先生の夢~冨田勲 ラストコンサート~」~グッドタイミング!

モリシー、こういうTTYステートメント待ってました♡

インドネシアあたりからこのビデオをプレショーで使っていたけれど、冨田勲さんのことそこまで好きだとは知らなかった!

40年もこの冨田さんのモーグシンセのデビューアルバム(日本のタイトルは『月の光』)聴き込んでるんだね。
大変な決断("self-judgement"だから、「正しかったのか間違っていたのか、勝ったのか負けたのかの自分への問いかけ」と言った方が長いけど近いかもw)の日々に、何度も何度も、無の境地に至るまで・・・。その姿を想像しちゃう・・・。



↓アマゾンプライムで『月の光』Ultimate Editionが無料で聞けます↓

私もこれからはこのアルバムを聴きながらその境地を目指すね・・・。時空を超えて一緒に宇宙旅行させてもらってもいい???

0 件のコメント:

コメントを投稿