2016/12/24

Romi Mori Live

写真展のクロージングライブ!かっこよかった!!



少しお話もさせていただき、チャーミングな微笑みにドッキドキでした♡
日本にはちょくちょく帰ってきているそうで、来年8月頃また写真展やライブするかもって。楽しみ!

Romiさんのライブ写真がリアルでかっこいいのは、才能もあるけど彼女自身がミュージシャンで当時のロンドン音楽シーンの中に実際どっぷり入り込んでいたからだと思う。
何事もどっぷり大事。旅行や仕事では到底無理だし、かといって長く住んだからといって無理な人には一生行き着くことができない場所がある。

あと、なんといってもRomiさんのless ambitiousな一面に魅かれた。

メリークリスマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿