2017/02/03

Say a prayer in How Soon Is Now

オーチャード2日目のHow Soonをスピーカーで聞いていたら、終わりのところで突然"I love you"が聞こえてきてゾクッときた!映像で確認したら確かに「ア~イラビュー♪」ってつぶやいてる!
やだ~♡ 映像暗くてわかりづらいけど、その前に十字を切っているような。

確かジャカルタのHow Soonでは曲が終わってから前に出てきて座って合掌してたよね。How Soonは祈りの時間になったのかな。How spiritual you are! あの爆音トルネードの中心で愛をつぶやくなんて、ユーハブキルミーx2♡ ♡

このI love youに気付いてた人いるかな?ひょっとして私が最初かも!?

ブート聞き込んだらまだまだ新たな発見があるかも。楽しいな~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿