2017/07/07

ポリスは嫌いになっても・・・

イタリアは嫌いにならないでモリシー!ローマ大好きでしょ?ライブの予定も中止なんて言わないで~。イタリアのファンがかわいそう!!!

イタリアの新聞記事、自分でもグーグル翻訳してみたけど、 サムが運転していてスピード違反で捕まったって書いてあるね。ポリスは銃は突きつけていないって。車が逆走してたのかどうかはグーグル翻訳だけでは定かではないけどしてたのかも。イタリア語わかる人に直接聞きたいところ。

サムのFB投稿とずいぶん話が違うね。もしポリスの言い分が本当なら、サムさんってヌード写真も運転もセンスないってことになっちゃう。。通行人には気づかれてたのかな!?今のところ一枚も写真や動画があがってないよね? 

海外ではID携帯しておいたほうがいいと思う。とにかく気を付けて♡ レコーディングは終わるまでやめないでね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿