2020/09/17

元(?)カノ写真

https://www.morrisseycentral.com/messagesfrommorrissey/young-once

OMGx!!!モリシーが自伝に書いていた元(?)カノのティナとの昔のプライベート写真をモリセンで公開してる!なぜいま?!ティナは顔出しに同意してるのかな?!もう一人の女性は誰やねん?!

自伝を読んだ方はご存じだと思いますが、モリシーとティナは一時期ロスで一緒に暮らしていて、一度は○○○まで作ろうと考えた仲だったそう。

この人がモリシーが愛した女性なのね・・・。ボーイッシュで小顔で綺麗な人♡Soloに5年ほど前にライブ会場で撮られた2ショット写真が載っていたけれど、年齢を重ねても変わらず素敵♡

ダーリン・・・最近どうしてるのかな。引きこもって酔っぱらって昔は良かった的回顧モードに入ってたりして。アル中には気をつけて♡