2021/08/29

ラスベガス初日忘備録

https://www.facebook.com/carlos.rodriguez.9809672/videos/1519715345042810

https://www.facebook.com/carlos.rodriguez.9809672/videos/565133734677203

  • 無事初日終了
  • 会場The Colosseumは客席4300、いい感じの広さ
  • 意外にもステージはかぶりつきOKだった。現地のコロナ対策大丈夫!?
  • モリシーは通常運転。たまに歌詞忘れした時の顔がかわいかった
  • バックドロップとモリシーが着ていたTシャツはモリシーのお母さんが大ファンだったSteve Cochran。モリシーの本名Stevenは彼からとったそうです
  •  AlainのギターでNever Had No One Ever 、This Night Has Opened My Eyes、Trouble Loves Me、Seasickが心に沁みた
  •  AlainはあくまでBozの代理ポジションなのかな。セトリに多少影響はあったけれど期待したほどではなかった
  • Alain、モリシーとプレイするのが単純に嬉しそうだった
  • ソロモンの髪型
  • I've Changed My Plea to Guiltyの”It’s that everybody's got somebody"のところと、ジャッキーの"living bodies that actually move" のところのジェスチャーが毎度好き
  • ウィジャボーが日本公演を思い出して懐かしかった
  • 「自分のことを死ぬほど心配している、すべてのことを、みんなのことを、いつも。そして思うのは・・・」→ショップリフター♪
  • ウィジャボーの後に「薬剤治療で錠剤飲んだ、錠剤が必要だが大丈夫」→ちょっと心配させるね
  • I Wish You LonelyのMCのあと、客席からペットボトルもらって飲んだ?!(まさかね)
  • ステージに上がってきたファンでドタバタしている横で、他のファンからのプレゼントをあの「えっ僕に?いいの?」みたいなジェスチャーで受け取るMOZ(笑)
  • セキュリティーに抱きかかえられて連れ去られていく女に向かって「マニャーナ、マニャーナ」ww
  • アルバムジャケットにサインしたペンを客に返さず舞台袖に投げるとはw
  • ラストのJackでジャケットだけ客席に投げてTシャツは脱がずに去っていったけど、Tシャツに"VEGAS"の手書き文字が書いてあったので投げる予定だったのでは?! 
  • 明日は2日目

0 件のコメント:

コメントを投稿