2021/09/06

ラスベガス公演5日目ファイナル

ラスベガス5公演無事終了👏今日はFBグループのシンシアさんがプレショーから終演までど真ん中からフルで生配信してくれたので感謝感激!しながらリアルタイムで楽しませていただきました。フル配信って想像以上に大変な作業だと思う。ずっとカメラ構えてるんだもんね。シンシア本当にありがとう♡まだ観てない方はソロから動画ダウンロードできるのでぜひ。

雑感:

  • プレショービデオに富田勲のアラベスク第1番が復活!
  • ファイナル公演は5公演中最高だったかも! 
  • モリシーはかなりパワフル・ハッピー・ノリノリ!
  • バンド演奏もだいぶまとまってきた感じ。Riot Fesもこのメンバーかな?
  • モリ握手、今日は大サービス!
  • オープニングのひと言はIt’s Overの歌詞
  • Steve CochranTシャツの手書き文字は”Por Favor" →前回は”HELP”だったけどその心は?!
  •  Alainはコーラスパート心を込めて歌っている感じ→音源ではよく聴こえなかったけど
  • AlainとSolomonは仲良しモードで息もあっていた。これでドラマーがマットだったら最高だったのに。
  • つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿