2022/05/26

集合写真

モリシーのBdayパーティー参加者の集合写真がSNSに!激レアなのでダウンロードしました。皆さん満面の笑顔で、和気あいあい楽しいパーティーだった様子が伺えます。モリシーのプライベートが垣間見えて興味深い!新マネージャー(?)のGuy Oseary氏ホストのパーティーだったようで、広報、ツアマネ、プロデューサーなどの仕事仲間が多いように見えますが、アリソンさんやティナさんなど個人的なお付き合いの方もちらほら。ティナさんとはまだ仲良しなのね。

バンドメンバーの中ではジェシとアランだけが招待されたのかな。Joe Chiccarelli氏も写っているけれど、ボンファイアの次のアルバムのプロデューサーは再び彼だったりして!?

モリシー、もうあのホテルに住み着いちゃってるの?ロスのセレブたちのちょっとした社交場になっているのかな。一度泊ってみたいけれどもハウマッチ?

7月1日からのベガス公演はボンファイアからの曲お披露目ということで楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿