2022/12/09

MORRISSEY 2023”WITHOUT MUSIC THE WORLD DIES”

https://www.morrisseycentral.com/messagesfrommorrissey/morrissey-2023

Bonfireの次のアルバムタイトルは”WITHOUT MUSIC THE WORLD DIES”、プロデューサーはJoe Chiccarelli再び、作曲者はAlain、Jesse、Gusの3人で全12曲、レコーディングは来年1~2月、仏のいつものスタジオで現バンドメンバーと、でもレコード会社はこれから探す(!)

Alainとの共作は本当に楽しみだけれど、他のプロデューサーがよかったな。アルバムジャケットはサムのインスタのあれでないことを祈る!

Bonfireのリリースはいつ頃?!来年2月リリースって発表したのに、例の野外コンサートが30分で終わった翌日に延期の発表があった(fromモリソロ)のが気になる。Capitol Recordsのサイトに未だモリシー載ってないし。トラジャはシングルしか出てない(たぶん)のにしっかり載ってるよ。Rebelsの次のシングルカットは出せるのかな?毎度いろいろ謎が多すぎる。”WITHOUT MUSIC THE WORLD DIES”のリリースは再来年になるかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿