2023/11/04

シンガポール公演キャンセル

シンガポールに行くつもりだったので、Ticketmasterからのメールの件名”CANCELLATION”が目に入った時は全身固まった!!!

お知らせが出発前でまだ良かった。ホテルは無料キャンセルできた。飛行機はキャンセル不可だが何度でも変更できるチケットなので、仕切り直してまたそのうち観光に行くことにする。金銭的損害は最小限に留められたけど、来週シンガポールでモリシーに会えるのを本当に楽しみにしていたのでダメージはかなりデカい!

”Due to technical issues and reasons beyond our control”ということは、モリシーの健康が理由ではなさそう。じゃあ何なのよ?!

今後のアジアツアーの行方・・・16日の香港が開催されるかどうかが鍵ね。

Mの教訓:キャンセルは忘れた頃にやってくる

WhatsApp Image 2023-11-04 at 11.22.05 AM.jpeg

 

0 件のコメント:

コメントを投稿